2009.03.29 今日は
花見に行ってきました~(* ̄∇ ̄)ノ
湘南平と言うところで夜友達とワイワイやってたんですが・・・
サクラが3分咲きくらいでほとんど枝を見に行った感じでしたね(,,・ω・)

まだ寒い日が続いてるからでしょうね~
お酒を飲んでぽかぽかになりましたが帰る頃には体も懐も寒くなってました(・ω・,,)

月曜日も花見に行くのでそれまでに咲くと良いな(´・ω・`)

それと昨日まで元気だった友人が今日花粉症になりました!
あれは蓄積して発症する事があるらしいのでなってない人も気をつけた方がいいみたいです。

日本の経済状況もいままでのつけが蓄積して発症してきてるんでしょうかね~
あまりにも株に関係ない話でしたのでそれらしいことを言ってみました(’’;

トレーダーにとっても病気は判断力を鈍らせる天敵ですので皆さん気をつけましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/11-29a7e908
