2009.03.31 日記の書き方
今までの取引結果の書き方が自分で見ててわかりにくいなと思いました(,,・ω・)
ですので

株で大損!どん底サラリーマンの資産運用
から真似させていただこうかと思いました(´∀`)
 ★現在の保有銘柄

 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)

 ★現在までの損失金額

 ★預貯金

 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果


このような感じです(´∀`)
とても見やすくていいと思いました!

というわけで次回からこの形式で書かせていただきます!!


でもまたNYが下がってるから動かさない日記になりそう・・・(ノ_-;)
腰を据えて頑張りましょう!!ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/16-54f252fd
