私の持ってるJR株は大分下げてます(,,・ω・)
今日は様子見ですかね~
やはり一昨日の売りそこないが失敗です。
まあ過去の事をぐちぐち言っても始まらないのでこれを教訓にこれから気をつけましょう!

今日は明日が筆記試験があるため履歴書の作成にかかります(* ̄∇ ̄)ノ
周りがどんどん内定をもらっていく中未だに無い内定(´;ω;`)ウゥ・・・

始めたのが遅かったのが悔やまれます(;一_一)
まだまだ大手は4月からなので大手に入れるように頑張ろう!!

私が進もうとしてる業種としてはSEなのですが
ネットで調べると下手なところに行くとサービス残業、激務等で死ぬらしいので
株と一緒である程度調べないと大変な目にあうそうです・・・

SE関係の方などいましたらアドバイス下さるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/17-e7a79df7
