2009.03.31 今日の結果
見守るしかできないこの苦しさ(,,・ω・)
終値は日経も続落みたいですね~
 ★現在の保有銘柄
 9020 JR東
 9021 JR西

 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,699,532


 ★現在までの損失金額
 +699,532

 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄
 
 ★過去推奨銘柄結果


推奨銘柄はもう少し勉強してから入れますね(,,・ω・)
下手に入れても根拠なしじゃ意味ないし・・・

これから勉強して皆さんに有益な情報を与えれる日記を書けるようになりたいものです。
就職活動終わったら株勉強用のサイトを作って勉強&見てくれた方への還元をしよう!!
覚えてれば・・・忘れてたら誰か教えてください(* ̄∇ ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/18-946b05f2
