買いの予定株を絞り込みました~!!
一応自分基準を作ってみました。まだ初心者なので少ない知識ですが少ないなりに知恵を絞りました(* ̄∇ ̄)ノ

決めた基準(結果が悪ければ変更あり)
1、割安株を買う!RSI(★1)が低くなってかつ不祥事が起こってない会社
2、損切りは問題が起こった場合のみ
3、持っている株が理由なく下がっているときはナンピン(★2)を!
4、買うのはできるだけ低位株(★3)で
5、じっくり腰を据えて株価を見る

(★1)・・・RSIは0~100の間で動き50が中立の状態です。数字が小さいと売られすぎ,大きいと買われすぎの状態。
(★2)・・・自分が買った株が値下がりしたとき買い増して買った金額の平均を下げること。
(★3)・・・単価が安く必要資金が少ない株

基本ばかりですが一応これを基準に買う会社を決めていきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/2-fd890eaf
