2009.04.01 今日の前場
日経平均は反発して上がりましたね(´∀`)
午後もこの調子で行ってほしいです。
前場の私の状況

 ★現在の保有銘柄
 JR東
 JR西
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 1,713,532
 ★現在までの損失金額
 +713,532(前日比 +14,000)
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果

問題は東ですね~
西は底に近いのではないかという価格で買っているので何とかなると思うんですが東は多少高値掴みしてますので頃合いを見計らって処分しておきたいと考えています。
ただ問題はデッドクロスしかけてるんですよね・・・
これはまたしばらく我慢の日々が続くかもしれませんね
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/20-b06d9b62
