予想どうりの問題児が・・・
 ★現在の保有銘柄
 JR東
 JR西
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 1,703,532
 ★現在までの損失金額
 +703,532(前日比 +4,000)
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果



前場の日記で書いていた東が今日もマイナス(,,・ω・)
もうこうなったら東がプラスになるまで塩漬けですね!!!

GM倒産が確定したらまた下がるでしょうけどここはもう仕方ないです。
皆さんもうGM倒産は織り込み済みみたいですのでリーマンの時のような状態にはならないと信じます(´・ω・`)
最悪今持ってる貯金の分を一時的にぶっこむというのもありかなと思いますね!
ただそれで失敗したらもう後はないですが(’’

それから今日筆記ってこないだの日記に書きましたが勘違いしてました(,,・ω・)
明日でした!!
というわけで明日は前場の日記は書きません(* ̄∇ ̄)ノ

見に来てくれた皆さんありがとうございます!
また来てくださいε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/21-466924d5
