2009.04.02 ようやく
問題児を放出しました(´∀`)
彼は長い目で見れば逸材だと思いますがもう一度大きく下げそうなので怖かったです(,,・ω・)

それと今日は筆記試験を受けてきたのですが聞いてたものと全く違う・・・
専門試験はあまり出ないと言われて受けたのに電気の設問ばかりじゃないですか(ノω<。)うっうっうっ
私はどちらかというとソフトよりなのでハードはあんまり詳しくないんです(´・ω・`)
まあ元々人事担当の先生から行って来いって言われて行ったやつですからあまり希望してたわけじゃないですが。

今日の取引結果は!?
JR東を放出して買い付け余力が76万になりました。
ですのでこれでマック、ゼンショーを狙ってます(* ̄∇ ̄)ノ
優待時期とは違いますが
マックは売上高が上がってますのでこれが営業利益に反映されていれば2000まで戻る可能性もありますね!
ゼンショーは450から550でボックスしてるように思いますのでスイングに向いてるかと思いまして(,,・ω・)

他に短期取得にいい銘柄ありましたら教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

では今日の結果です

 ★現在の保有銘柄
 JR西
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,724,732
 ★現在までの損失金額
 +724,732(前日比 +21,200)
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果



Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/23-39d1a5e6
