今日は日経平均に反し私の注目してた株は軒並み下げてました(´・ω・`;)
そしてまた一つ大きな失敗を・・・
昨日売った問題児JR東!!!
これは昨日売ってて正解でした(´・ω・`)
今日現在-120円なり~
12000円分浮かせる事が出来ましたね・・・

で学習しないことというのは5000円周辺でなぜか買い戻しちゃったんですよ・・・
不安解消で売ったのにまた買い戻しちゃった(A´・ω・)フキフキ
注文出した後であやっぱりやめよう・・・約定・・・
という感じで時すでに遅し(,,・ω・)

まあ昨日から12000円損しなくて済んだと思えばいいか(´・ω・`)

 ★現在の保有銘柄
 JR西
 JR東
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,706,932
 ★現在までの損失金額
 +724,732(前日比 -17,800)
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果


後場も頑張りましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/25-20ac5eb3
