今日は本当に馬鹿でした(´・ω・`)
もう5000円より下の部分なんて見えません><

まだ少し早いですが今日の負けは確定したので反省をしときましょう。
今日の日経平均は不安定に上下してた気がします。

今日の問題点
1、日経平均の上げにもかかわらず出だしから暴落したJR東を見てグラフはあまり良くないが後場で買いが入ると思い大した根拠もなく早まったこと
2、2200円の利益で確定をしなかったこと
3、判断が優柔不断ではっきりしないこと

1にはもう言っても仕方ないですね。機械のようなトレードが望ましいのに私情バリバリですのでそこを直す必要があります。
2、一時2200円の利益が出ましたがそこで利益を確定させなかったため最終的に含み損になりました。ただこれは手数料と税金の問題もあるのでそこで利益確定させるのがほんとにいいのかはまだわかりません(,,・ω・)
3、これはもう経験不足としか言いようがありませんね。経験がないから迷う、知識が足りないから迷う。勉強するしかありません。


とりあえず買ってしまったものは仕方ないのでしばらくホールドしましょう(,,・ω・)
高い株は手数料も高いのが欠点ですね~
ではまた正式な結果は後ほど
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/26-03bf5060
