2009.04.04 NYは小幅続伸
NYは一時マイナスになるも終値は小幅続伸しましたね(* ̄∇ ̄)ノ
暴落しなかったので一安心です。
昨日どらねこかぶさんのブログで売り方、買い方という話を聞きました。
このブログを見て下さってる方はおそらく買い方の人が多いのかなって思います(* ̄∇ ̄)ノ
私はもちろん買い方です!

何度も売り方に逃げようとしましたがなかなか怖くて手が出せません(A´・ω・)フキフキ

専業の方でさえ売り方、買い方と別れているのに両方やって儲け出そうなんてそうそう出来るものじゃないと言う話は確かにそうだなと思いました!
みんな安くで買って高値で売ってしたいわけですからそれができれば苦労しませんよね

つまり自分のスタンスを持つことが大事ということだと思いました(`・ω・´)

私はまだ勉強中ですのでこれからどっちに行くかはもっと知識を持ってから決めたいと思います(,,・ω・)

ではご飯を食べますε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/28-6b2d9ad4
