2009.04.09 いやー
お恥ずかしい話をしてしまいました(´・ω・`;)
見苦しい内容を書いてしまいまして申し訳ありません><;
ついつい熱くなってしまいまして・・・
とりあえず何でこうなったのかというのを説明すると言いましたのでそこで公開しました。

しばらくしたら消しますね(´・ω・`;)
今考えるとほんとにガキの喧嘩でしたね。
もうそんな喧嘩はしないって決めてたのに(´・ω・`)

とりあえず何もないまま引っ越せる事を祈ります。それまでは忙しいかもしれませんので更新が遅れる事がたびたびあると思いますが今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

追記
なんか読み直してて恥ずかしくなってしまいましたのであらすじだけ書いて以前のはお蔵入りにしときます(´・ω・`;)

隣が深夜にうるさいのを注意したところ別の日に隣のチンピラまがいのおじさんが殴りこみに来まして
警察に連行していただいたという大筋の流れです。
まあ口論したりドア壊されたりでいろいろあったと言うのがありますが(A´・ω・)フキフキ

コメントをくれた皆様心配していただいてありがとうございました。
防衛する必要がないのが一番ですよね(,,・ω・)
出来るだけ避けてどうしようもない状態にならないようにしたいと思います。
見かけたら通報するのが一番早いかもしれませんけど・・・w
ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/40-4232c0d7
