2009.04.09 今日の結果
今日は東日本旅客を売却しました。
あんだけしばらく持っておこうと言いながらすいません・・・
4万円の含み益に心が揺れてしまいまして(A´・ω・)フキフキ
★現在の保有銘柄
 JR西
 マクドナルド
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,749,942
 ★現在までの損失金額
 +749,942(前日比 +10010)
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果

ということでかわりにマクドナルドを買いました。
これはちょっと前に予告してましたが次回の営業利益が売り上げに比例するとはいかないまでも悪くはない状態になるのではないかと思います(* ̄∇ ̄)ノ
ちょっと就職活動と事件で疲れてましてブログを訪問できなくてすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
また今夜あたり見に行かせていただいてコメントをしていこうと思います!
ではまたε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/41-1a27ec10
