2009.04.11 就職活動って
困りました(;´Д`A ```
どうしましょう・・・
私が今受けてる会社が数社あるのですが簡単に言って行きますね

1、通信系大手子会社
給料が安い、仕事は楽、福利厚生は良い、安定性抜群、転勤あり、休日出勤は振り替えあり、地方の転勤の可能性もあり、残業少ない
2、通信系大手研究所子会社
給料は高い、仕事は大変、福利厚生は良い、安定性抜群、転勤なし、休日出勤は残業代で支給されることも、人数は少ない、残業多い
3、独立系SI
給料は結構高い、仕事は大変かも?、福利厚生普通、安定性不明、転勤あり、休日出勤は無い?、人数多い、地方への転勤あり、残業多い

が今面接に入ってる会社なのですが・・・
1が次で最終面接でなんと推薦書を持って来てくれと言う事だったのです。。。
推薦書もっていった場合受かったら絶対行かないといけませんので困ってます。
どうしよう・・・
給料と勤務先が地方に行ってしまうかも知れないというのが悩みどころで・・・
正直面接に行った感じで1、2共に行きたくなるような会社でした。
3はまだ次回1次ですのでわからないのですが(;´▽`A``
まだ内定なわけでも無いのに選んでる場合ではないと思われるかもしれませんが推薦を貰うというところでかなり迷ってます><;

そこで皆さんに伺いたいのですが社会人になって
「時間」と「給料」どっちが大事だと思います?
あと選んでいく上で注意した方が良いところとかありますか?
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/44-27f33976
