いろいろあってできませんでした・・・
不満爆発でした
あれ正直に答えたら献血できる人なんてほとんどいないんじゃないでしょうか?
私の場合不特定の異性と性関係を持った。と正直に書いたところ
献血できませんって言われました。

一人の特定人物ならいいんですか?って聞いたところ
法的に特定の人物と認められるのは結婚相手だけですって。。。

で私は献血できないそうです><;

あれだけ血液が足りません助けてくださいみたいに言っといていざってなったら断るってどういうことですか?
安全上仕方ないのはわかってるけどどうせ全部検査して結果を伝えるって言ってるし、
検査するんなら一緒じゃないんですか?
でそれならエイズの検査一緒にしてもらうことにすればいいんですか?って聞いたら
それは保健所でやってもらってくださいって・・・

さらには保健所で検査してもらって陰性だった場合すぐに献血はできるんですか?って質問したところ

それでも1年はできませんとのことでした。


こちらとしては善意で血液を提供してあげようと言ってるのにどういうことですか?
大きなお世話というならなぜ街頭で募集するんですか?
それなら国民全員検査を義務とし通った人でくれる人からと言う風にすればいいじゃないですか


もう2度と献血なんてやりません
血抜きたくなったら抜いて捨ててやります。

高田馬場から新宿まで行っておいてこんな不快になるとは思いませんでした。
正直者が馬鹿を見るではないですがあんな紙に○つけるだけのことでほんとにそうかわかるんですか?
それに海外旅行に行ったかどうかも項目に入ってて質問されましたし
手術で輸血したかどうかも

そんなの自己申告でやるんならどうせすべての血液を検査してるんでしょ?
にもかかわらずそこからえり好みですか?

血液が足りなくて裏で取引されるのも当然ですよ
提供したいって人を断ってしたくないって人に献血に協力してくださいって・・・

法律が悪いのか赤十字が悪いのかは知りませんがそんな状態はおかしいんじゃないでしょうか?

ああー ほんとに最近災難続きですil||li(A´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/46-093ead12
