2009.04.13 今日の結果
一時9000円超えたんですね><
今日は忙しくて見てるヒマもなかったです(A´・ω・)フキフキ
★現在の保有銘柄
 JR西
 マクドナルド
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,719,082
 ★現在までの損失金額
 +719,082(前日比 -35,200)
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果

JRが不調ですね~
まあそれは景気が回復してるって見ることもできるのかもしれませんが(A´・ω・)フキフキ
まあJRは長期的に見れば悪くないと思ってるのでどっちにしても大丈夫かと思ってます。
まだ含み益も出てますしね(* ̄∇ ̄)ノ

マクドナルドが何もなく権利確定出来るのを願いたいですね!
マクドナルドの問題点は売り上げが営業利益につながってるのかという不安があるんですが・・・
頑張ってもらいたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/47-99841b7a
