というか買いました~

銘柄チェック~

買った株
日本マクドナルドホールディングス 1470円 100株
ゼンショー                408円 100株


 計187800円
残り812200円


株                    終値         収益
日本マクドナルドホールディングス 1475         +500
ゼンショー                409      +100


やっと買えました!
しかも出だしは好調です(* ̄∇ ̄)ノ

まあ優待目的なので何かない限りこの二つは売らないと思いますが・・・
これが上がってくれることを祈ります(*- -)(*_ _)ペコリ
ゼンショーは赤字決算で下がりましたがここらで底なのかなと思いまして買いにしました~
利回りも結構いいですしね~

ではでは明日もいい結果になりますように
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/5-62f801c8
