2009.04.17 今日の結果
アメリカの続伸を受けて続伸
でも9000円の壁は厚いみたいですね(; ・`д・´)
それにしても今日の日本が続伸は意外でした。
アメリカで大手不動産が倒産するのはすでに織り込み済みだと言うことでしょうか?
まあ取引終了後のニュースですからアメリカで反映されてから来週に反映されるということかもしれませんが・・・
★現在の保有銘柄
 JR西
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,716,117
 ★現在までの損失金額
 +716,117(前日比 -18,000)
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果


マクドナルドは処分しました(;´Д`A ```
理由は上で書いた通りそこから影響を受けて全体的にさげてくると思ったのでとりあえず3000円で利益確定しとくかなと。
JRを売らなかったのは最近の様子だと日経が下がるとJRは買われる傾向があると思ったのでホールドしときました。
東を売って資金ができたので30万切ったらまた買い増せば良いですしね(。・_・。)

来週はどうなるんでしょうね~
ではまた☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/51-6d3cbaa5
