4月ってこんなに長いもんでしたっけ(A´・ω・)フキフキ
忙しいからですかね・・・
今日は授業を午前3時間午後1時間半ほど受けて帰りました。
土曜にこんなに授業があるのは初めてです(´・ω・`;)
替わりに金曜が休みになりました。


ちなみに昨日推薦書を書いてもらってきました!
来週は最終面接、引っ越し等また忙しくなりそうですが出来る限り皆さんのブログにも顔を出せるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

就職活動が終わりましたら日記の内容も充実させていきますので今後も仲良くしてやって下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/52-206ae6c7
