2009.04.19 今日は・・・
久しぶりにほっとした一日を過ごしました。
レポートが大変でしたが(A´・ω・)フキフキ
今日はまず11時までゆっくり寝ました!!
久しぶりに休日なんだなと実感できました・・・w

でその後起きて3時から彼女の家の大家さんが部屋の中を次の契約者に見せるからと言われたらしく準備をして一緒に散歩しました(* ̄∇ ̄)ノ(でもこれっていいのか?前もこんな風に公開用みたいにされてた気がするんだけど・・・

でまあ駅までいつもはバスで行くのですがゆっくり歩いて行きました!
今日は休みなので駅までの道は人がそこまで多くなかったですが駅のロータリーのところでサークルの人たちがいっぱいいました(´・ω・`;)
でその後する事もないのでミスドでコーヒーとドーナツを買いコーヒーをおかわりしながら話してました><;
たまにはこんなのもいいかな・・・w

で帰りにゲーセンに寄ろうかとも思いましたが6時でしたので帰ってご飯食べるか!ということになり歩いて帰りました(´∀`)

でご飯をスーパーで買って食べてレポートを書いて今に至ります。
こんな一日もいいですね><;
いつもは就職活動とかお金の事を考えるのが通常でしたのでなんだかほっとしました。

PS.
今行列のできる法律相談所で紹介されてる肉巻きおにぎり!
私は宮崎出身なので地元帰ったときよく食べます!
肉巻き
勝手にHPから持ってきちゃったけどこれです!!
これはほんとにおいしいしリーズナブルですので皆さんも見つけたら食べてみてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/53-f28c1c64
