2009.04.21 今日の結果
今日は日経が下がっていつもどおりJRは上がりました。
なんだか日経が読めればJRが読める気がしてきました・・・w
でもこれもいつまで続くかは分かりませんがね><;
★現在の保有銘柄
 JR西
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,725,387
 ★現在までの損失金額
 +725,387(前日比 +21,000)
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果


そういえばこないだ結果のプラスになる分と合計金額がずれてるなと思ってたんですが
JR東で損した分の還付金とか手数料を入れるの忘れてたんですね(´・ω・`;)
結果としてはそのままでいいんですが今までのやつで前日比が少し間違ってるところがあったかもしれません(A´・ω・)フキフキ
今後気をつけますね!
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/56-48ad1f23
