2009.04.22 今日の結果
今日はこないだ話した推薦書出すところの面接でした!
ちゃんと答えれたと思うけど緊張しまくってたから心配だな(A´・ω・)フキフキ
まあもう終わってしまったので結果を待つしかないよね
果報は寝て待て!!
★現在の保有銘柄
 JR西
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,707,387
 ★現在までの損失金額
 +707,387(前日比 -18,000)
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果

一昨日の値段に戻っちゃいましたね(´・ω・`;)
まあだいぶ割安なほうだと思うんだけどな~

あともう一回マックを下がったところで買いなおさないと!

今度こそ権利確定したいものです。
いつも直前で利益を確定させて逃げてましたので・・・w

と言うか今日も上げたのは外需系?私が注目してる内需系は軒並み下げてましたので(A´・ω・)フキフキ

というわけで(繋がってないけど)もう私はこれで就職活動終わりにしようかと思います!
受かったらそこ行くからやめ落ちたら院行くからやめという感じで(´・ω・`)
結果は後ほど~
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/57-f25c3343
