前回の日記にたくさんのコメントありがとうございました。
金曜から引っ越し準備&引っ越しをしていまして更新が遅れてしまいすいませんでした(A´・ω・)フキフキ
というわけで今日は金曜日の結果とそれからの事を書きたいと思いますので少し長いかもです(´∀`)
★現在の保有銘柄
 JR西
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,695,237
 ★現在までの損失金額
 +695,237(前日比 -2,800)
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果

30万切って出来高が下がってる気がします。
私は売り方がそろそろ底だと読んで売りに入らないのではないかと考えています。
ですが買いも入らない状況ですので上がってこない・・・
一応ナンピンしておきましたがもう少し下げてもらえるとまた2株ナンピンできるんですがね(A´・ω・)フキ
フキ


ここからは日記で
引っ越し屋さんに来てもらい重いものと大きいものだけ持って行ってもらい後は自分たちで持って行きました。
ハロー引越センターにお願いしたのですがとても親切でここに頼んでよかったと思いました!!
ベットの分解も無料でしたし手際もいい(,,・ω・)
おまけに手伝って運ぼうとするとお客さんに運んでもらうわけにはいきませんって!
結局見てるだけで全部持って行ってくれました。

あまり自分自身の引越しの機会はなくて他の人の手伝いばっかりだったけどこんなに楽な引っ越しは初めてでした。

そして昨日の夜は引っ越しと私の内定祝いで飲み会に行ってきました(´∀`)
そこでカルーアウーロンというのを見つけまして(,,・ω・)

見たことある方居るでしょうか!?
カルーアウーロン、、、見た瞬間に興味本位で頼んでました。
味は・・・旨い!!!
紅茶みたいでした!!
カルーアとウーロン茶をミックスすると紅茶になります。
新発見もあり楽しい飲み会でした!
裸にはなりませんでしたが・・・w
他にも書きたいことがいっぱいありますが今日はこの辺で!
皆さんの日記にもまたお邪魔してコメントしていきますね(* ̄∇ ̄)ノ
ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/59-42a3ec48
