2009.05.01 今日の結果
昨日は彼女の家に行ってたので更新できませんでした(A´・ω・)フキフキ
いよいよゴールデンウィークですね~
世間ではもう始まってる人も多いのかな?
なんでも16連休取らされる人もいるとか・・・
★現在の保有銘柄
 JR西
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,767,637
 ★現在までの損失金額
 +767,637(前日比 +52,000)
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果

昨日の分が抜けちゃいました(´・ω・`;)
せっかく毎日記録してたのに(´;ω;`)ウゥ・・・

まあ気を取り直してまたちゃんと更新していきます><;
それから就職活動の記録を記したHPを作ってHTMLを初めて触ってます。
タグの違いがよくわからないんですがまあ適当に作ってみてバグがあったら直すアメリカ方式で行きたいと・・・w

とりあえず明日は彼女の家の荷物運びに行って就職活動の書類のチェックなどをしてあげようと思います。
それからこのブログを始めて気づいたのですが株の情報源としてブログを見るのはすごい効率的な方法なんだなと知りました。
いろんな人の考え方、自分の注目してない株も含め全体の大まかな動き、見落としていた情報などやる前とは大違いです。
これからも皆さんのブログを見に行って情報を仕入れるとともに私自身も情報を発信できるようなブログを書いていきたいですね(* ̄∇ ̄)ノ
みなさんこれからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/63-a40eb18e
