2009.05.02 YAHOO掲示板
見てなくて知りませんでしたがJR東&東海が上げてるのになんで西の上げ幅小さいのかな?
と思って見てみて納得でした。
いつもは買い煽り売り煽りばっかりですが結構役に立つもんですね(* ̄∇ ̄)ノ
結果はドイツが大量のカラ売り&蓋をしてたみたいでした(,,・ω・)
ただそれがばれるまで続けた時点でもう失敗ではないのかな?と・・・
それとも何か裏情報を持ってる?
これから大量の売り建て返済をどうするんでしょうね~

30万弱で底の雰囲気ですしのせられて売っていた個人投資家も撤退したみたいですしね><;
これで西も配当後残りの利益400億を自社株買いにあてるとかなったら40万突破もありうるんじゃないかと・・・

最近売りの勉強してるのですが制度的に明らかに買いの方が有利なのでは?と思います。
まあそのリスクを入れてもさらに勝てると思うから売りを入れるんでしょうけど確実でなければ入りたくないと思いましたね~

親に売りするのはもう少し勉強してからにしろって言われたのがよくわかりました。


まあとりあえずしばらくは勉強してのちのち参戦するかも考えてやっていきたいと思います(´∀`)
ではみなさんよい連休をε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/64-e577ee11
