以前私は最終的に起業したいと言う話をしました。
その中で大事なことをいくつか考えていたのですが煮詰めていくとなかなか難しいですね><;
大事なこと

  • 綿密な計画

  • これが一番大事だと思う。特に細かい数字を出すことは運営状況を見ていく上でも大事
  • 協力者の確認

  • これは協力者の信頼性、役割など事業内容によってはこれだけで会社の行く末を左右しかねないと思う
  • 自分の資産の確認

  • これによって会社の規模、事業内容も変わってくると思う
  • 起業のタイミング

  • これによって成功、失敗が分かれる可能性もある重要な要素の一つだと思う。


この中で今回考えたのはタイミングです。
なぜならばそれによって一個成功の可能性を潰してしまったからです(A´・ω・)フキフキ
すこし出遅れ過ぎましたね><;

ただその考えていた物に関しては一時的には儲かるでしょうが先の短い商売だと思えたので次に行こうと思います。

やはり個人事業をする利点の一つとしまして大企業では実行まで時間のかかる分野に瞬時に対応した商売ができるというのがあると思います。
つまりどれだけ早くそれを見つけ早く実行に移すかがカギになると言っても過言ではありません。

今度はすぐにでも行動に移せるようにするため他の準備だけはしっかりしておきたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/65-b10a37cb
