2009.05.05 連休終盤
もう連休も終盤ですね><;
私はどこにも行かないで過ごしました。
終わった後で箱根温泉にでも行こう!そうしよう!
というわけで旅行計画を今からたてます(,,・ω・)
温泉ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

まあ平日に暇ができるのが学生の特権かと・・・w

ところで4月が飲み会で忙しい方も多いと思いますが私は5月も多いのです(A´・ω・)フキフキ

下宿の新入生歓迎コンパが5月9日?10日?にあるしゼミ結成飲みもゴールデンウィーク明け直後。
他ゼミとも合同の飲みもあるのですがそこのつなぎ役を私がやってるので結局幹事になってしまう(A´・ω・)フキフキ

まあおそらくいつもつるんでるやつらとの飲みもありますし><;
忙しくなりそうです(,,・ω・)

出来るだけ更新怠らないように気をつけないと!!
ではみなさん残り少ない連休楽しんでお過ごしください(* ̄∇ ̄)ノ
ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/67-293b8d4b
