2009.05.06 さあ明日から
待ち遠しかった?
株式市場の再開です(´∀`)

荷物運びばかりで過ごした連休><;
昨日まではあれだけ上昇一直線だったNYが今日はどうなるか少し不安です。
といいますのもGMが増資によって現在の株が100分の1の価値になる希薄化をする
みたいな発表がありましたよね(A´・ω・)フキフキ

私英語弱いのである程度の意味しか理解できませんでしたが(´;ω;`)

正確な状態を知ってる方は教えてやって下さい(´・ω・`;)


まあ私の場合ディフェンシブしか持ってませんので下がったら下がったでいいし上がればそれなりで・・・w

正直数値から考えると結構割安だと思うので他事業に進出して経営赤字とかにでもならない限り持ってればどうにかなると考えています。
ただ見通しとして最悪25万と言われてますのでそうなったら今の貯金を全部こっちに持ってきて仕込もうと思ってます><;

まあ同じような事考えてる人が多いから30万割っても翌日戻るんでしょうけども(A´・ω・)フキフキ

ヨーロッパ様はどうせ売るならもっと20万位まで下げてほしいところですねw
個人トレーダーにすら売りに入ってるのがばれたんだからもう無理でしょうけど(´・ω・`;)

まあ手数料も結構しますし細かく利益確定するのか悩みどころですが見守りましょう!
ではまた明日から頑張りましょうフフフ(´ω`●)
ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/68-5e2aed9d
