昨日の日記で不安ですと言っておきながらあっさり突破されてしまいましたね(;´Д`A ```
まあまだ午後があるのでわかりませんがこのまま行きそうですね~
★現在の保有銘柄
 JR西
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,823,637
 ★現在までの損失金額
 +823,637(前日比 +56,000)
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果

今日は飲み会があるので更新が遅れるかもしれません><;
とりあえず昼間での結果を(*^-^)

ゴールデンウィーク中に売りを持ち越した人は苦しい一日になりそうですね(; ・`д・´)

あとマック・・・買い戻さないと権利が、権利が(´Д⊂
何でJRの株での数万のリスクに耐えられてマックの数百~数千円のリスクが怖いんでしょうね(;´Д`A ```
損したくないのは一緒ですが割高感?からか1600円代じゃないと買いたく無いんですよね・・・

まあリスクは今の状態だと同じようなものの気もするんですけど、直感的に・・・

あー もうこういう直感的には当たったためしが無いのに本能が優先されてしまう。
とりあえず臆病風に吹かれて大事なのはリスクヘッジと自分に言い聞かせながらしばらく見守ります。
ではまた後ほど
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/69-b2029a92
