2009.05.07 今日の結果
今日は午前、午後共に強かったですね~
NYの上げに引っ張られる力はすごいですね( ̄- ̄)
アメリカがくしゃみをしたら日本は風邪を引くといわれていますが治る時は比喩表現無いんですかね?(;・∀・)
★現在の保有銘柄
 JR西
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,807,637
 ★現在までの損益金額
 +807,637(前日比 +40,000)
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果

そろそろ利益確定しますかね~
なんだか含み益大きいと不安になるんですよね(;´Д`A ```

ついでに今日は他研究室との合同飲みでさらにブッキングで3年生まで。
全額教授2人が払ってくれたのですが10万近かったっぽい(;・∀・)
まあ3年生とも仲良くなったし良かったとしておこう・・・
毎週のように一緒にのみに行ってるが教授って儲かるんだな~と思いました(’’
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/70-0c1acfa3
