2009.05.08 今日の結果
寝坊しました・・・
今日33000越えたところで売ろうと思ってたのに起きたらもう昼で下がり始めてました(;´Д`A ```
まあまたしばらく放置になるんでしょうかね~
★現在の保有銘柄
 JR西
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,803,637
 ★現在までの損益金額
 +803,637(前日比 -4,000 )
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果

寝坊・・・
天敵ですね(;´Д`A ```

で昼に起きて今日はもう昨日の終値越えないと思いこないだ負けたオープンしたてのパチンコ屋に( ̄- ̄)

エヴァの人気はすごいですね~
最初座る場所なかった(;・∀・)

でも他の台はそんなに入ってなかった。
あそこ場所が悪いのかな?

でまあ釘見てみたらやっぱり等価という程度の釘ばかりでした><;
ゴールデンウィークでずいぶん回収しただろうから開けてくれると思ったんだけどな~

まあ今日は暇つぶしもしたかったしトントンくらいの台でも打てれば良いやと思って
エヴァの等価ボーダーぎりぎり20、スルー良、出玉ちょい悪の台まあ隣の台を打ちたかったけど
おそらく専業だったからどいてくれないだろうな~と・・・

で始めたら2500円で単発、時短中に引き戻し6連(内2確1回)

しばらく離れてたのもあって釘が読み切れてなかったのでそこで即止めしておきました。
スルーが良くて止め打ちで玉が増える増える、でも確変がほとんど10回転以内で当たってたので時短で下皿いっぱい位もってくるのが精一杯でしたけど(;´∀`)
問題の読み間違いは出玉・・・
消化するのに9個はぎりぎり入ってたのですが歌が2番まで聞けた。。。

投資:2500
回収:38000+お菓子

等価だったので全部交換してもらいました><;
まあ前回の分は回収できました(*^-^)
連休明けで早速また休みですが明日は授業があります。
頑張ります(;・∀・)
ではまたジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/71-5e854f73
