いやーだめですね
最近ブログの更新を怠ってるし他の方のブログへの訪問も減ってる
このままじゃだめだ・・・><;
3日坊主じゃないけどブログ再開してまだ1ヶ月だというのに(;´Д`A ```
気合入れなおして頑張ります。
とりあえず前場の結果を!
★現在の保有銘柄
 JR西
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,804,702
 ★現在までの損益金額
 +804,702(前日比 -16,000 )
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果

1株だけ売りました!
まあ資金に余裕を持っておきたかったので!!


日曜日に海老名にいってきました(*^-^)
まあ映画を観ようと言うことになって!!
いつも遊んでるのは新宿なんですが気分転換もかねて新しい場所に!!

で行った結果
海老名最高!!!!!!!
駅前に遊ぶ場所が集中してる割りに人少なくてかなり快適でした(o^∇^o)
新宿は遊ぶ場所が離れているし人も多いんで結構疲れます><;

で映画→ゲームセンター→ご飯と楽しめました!

映画はGOEMONを見ました
CM見てて見たかったんですよね!
CGがすごい(゚д゚)
そして後半皆死んでいきました(;><)
とっても面白かったです!

皆さんも是非見に行ってみてください(*^▽^*)
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/73-4cdec014
