2009.05.12 今日の結果
今日は反落したみたいですね~
JR西はどんな状態なんでしょうねこれ・・・
下は厚い?けど上には行かない
結局少しずつ下がってるけど上がりそうでもある
まあとりあえず結果を
★現在の保有銘柄
 JR西
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,810,702
 ★現在までの損益金額
 +810,702(前日比 -6,000 )
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

 ★過去推奨銘柄結果

一株だけ利益確定させて余裕資金を作っておきました!

ところで皆さんもう定額給付金は貰いましたか?
私は書類来てたんですがなんだかんだでまだ出してません(;´Д`A ```
明日出そう・・・

では今日は少ないですがこれで終わります。
どうも5月病かな・・・
何にもやる気が(;´Д`)実際4月より忙しいんだけど気力がなくなってきたというか・・・
5月病に気をつけて頑張っていきましょうジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/74-436a584c
