2009.05.15 今日の結果
今日の日経平均は大幅に値上げ( ̄- ̄)
最近気になってたんですが株価は上がるけど決算は悪いニュースばかりなのでこれって大丈夫なのかな?と・・・
まあ最初に下げ過ぎて今が調整なのかもしれませんが。
★現在の保有銘柄
 JR西
ゼンショー
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,816,361
 ★現在までの損益金額
 +816,361(前日比 +8,900)
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄


今日は健康診断書を出す時に添える手紙を書きに学校に行って来ました><
で就職担当の先生から君が来ないと不安だなって言われて少し照れてましたw
その後同じ研究室のやつらへの言付けを託されて帰りました!
まあこういう出会いも何かの縁だしいろいろあったけどお世話になって仲良くなって良かった!

その後ターミネーターサラコナーズクロニクルを見てたのですが・・・
見てて考えてたのはこの状態になったら株価は・・・でも人間皆死ぬならお金は意味が無いか。
と変な事ばっかり考えてみてましたw
まあいつもそういう見方から入るんですけどね~

では皆さん良い週末を!!~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/77-4033631d
