2009.05.19 今日の結果
今日は上げたみたいですがなんか不安定な気がしてならないですね><;
インフルのせいでしょうか?
(-ω-;)ウーン
まあとりあえず結果を
★現在の保有銘柄
 JR西
ゼンショー
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
 計 1,794,154
 ★現在までの損益金額
 +794,154(前日比 +8,300)
 ★預貯金
 2
 ★推奨銘柄

なんだか一週間が早くなってきた気がします。
というか最近リズムが狂ってるな(;´Д`)
ご飯食べたり食べなかったり時間が変だったり><;
そろそろ何とかしないと(;´Д`A ```
狂わすのは簡単だけど直すのって大変ですよね。
では今日は少ないですがこれで
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/79-797e1cca
