よくありますよね~
株動かす気がないのに気になる
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
9020 JR東100 5,192 5,370 +17,800
9021 JR西 3 300,684 327,000 +78,948

優待取りましたがしばらく置いとこうと思ってますのでそのままです。
さすがに最近売られ過ぎてる感がありましたんでもう少し戻すかなと・・・
まあ高速道路1000円など悪材料がありましたが首都圏などは適用されないのでそこまで影響されないかなと(,,・ω・)
それに近い将来原油高になるかなとも思ってるのでその時は期待できそうですしね。
また鉄道がつぶれるのは考えにくいから外国人投資家が買い戻しにくるとしたらこの辺でしょうしね

まああくまで独断と偏見ですが(´∀`)
しばらくはホールドの方向で考えてます。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutokabu.blog33.fc2.com/tb.php/9-27f04fb0
